好きな人が風俗で働いているというのを知った時は、少しショックを受けたものですが・・・体験談を読み漁っているうちに、実はおいしい状況だということに気付くことができたんですよ!皆さんも良ければどうですか?体験談、読んでみませんか?

自宅初デリヘル最高

ついつい酔っぱらうとピンサロとか風俗街に出向いてしまうんですがこの間は仕事も疲れもあって帰ったんです。でも次の日にどんどんムラムラしてきてやっぱり昨日友達と風俗に行って抜いてくればよかったと思ってなんとなくパソコン見てました。それで昼間から楽しめるデリヘルを発見して初めて家に呼んでみました。すると本当に普通にかわいい子が来たんです。迷わなかった?と聞いたら大丈夫だと言われてその後はなんだか結構緊張してきました。こんなかわいい子が来ると思わなかったというとそんな風に言ってくれてうれしいと笑顔で対応。押し倒したいと思いましたがまだ早いかと迷っているとキスしようって言ってきてくれてそれで楽しみました。俺はあんなふうにキスしようって女から言われたこと今までなかったん思わずにやけてしまいました。だから俺は本当にあの子は当たりだったと思います。胸も大きくて自宅で初のパイズリはめっちゃ気持ちよくて最高でした。

エロデリヘル制服最高

俺はマジで可愛いデリヘル嬢が来たんでこの間はエロイ気分になりました。なんかあんな風な格好してるんで俺はめっちゃ可愛い風俗嬢と楽しむしかないなあとそればっかりでした。初めて俺は制服系の女を好きになったんでそれがよかったのかもしれないです。俺は制服系で頼んだのは初めてで自分でも驚いてます。あんな風に頼んだらすぐ来てくれるようなシステムだとは思わなかったんで興奮してめっちゃ似合ってました。かわいい女とイチャイチャしたいとそればっかりでだからとりあえず制服のままでパイズリで楽しみました。べたべたになるのもその風俗店的にはいいみたいなんでこれからはもっとエロイ風俗嬢と楽しんでます。俺ももっとこんな風に楽しめる女って今までにそんなに経験したことなかったんでなんというかまあ俺にとっては間違いなくいい体験でしたね。パイズリ気持ち良すぎでやばいですよ。あんな制服でやられたら男なんてイチコロだと思います。俺がそうでした。

デリヘルでひたすら失敗

俺どうしたらいいのかとそればっかりでこの間のデリヘルは失敗しましたね。あんな風にテンパることってあんまりないんでやばいなあとは思いました。それでもその風俗嬢がいい子だったんでそこが俺にとってはよかったです。なにせあんな風に気持ちよくしてくれるとは思ってなかったんで俺的にはかなり満足したんですが自分でも風俗嬢は満足してなかったと思いました。本当は理想は俺はお互いの攻め合いみたいな感じがよかったんですが何せその子が積極的でどんどん頑張ってくれたんでリードされまくりでした。俺はエロイ風俗嬢にもう何回もイカされて終わってしまった自分がふがいなかったです。まあ金払ってるんでそりゃあそれでもいいらしいんですが俺はもう少しもっと頑張りたいと思います。俺はエロイ風俗嬢と絶対もっと楽しめるし、責め合えるんでもう一度指名して今度こそはあっちも満足させていこうと思いましたよ。あれは完全なる失敗で気持ち良すぎた分たまらなかったです。

風俗嬢と話して

つい最近、めっちゃかわいい風俗嬢と仲良くなったんで今はそれが楽しみになってます。その子はデリヘル嬢にしては割とラフというかなんか友達感覚のような感じで接することができる女です。俺のことすごくタイプだって最初から言ってくれてたんでマジでそういう意味でもなんか幹事はよかったですね。最初の会話はそんなにしてなかったんですが話してみたら競馬とかも詳しくて俺はすっかりその子とけっこうプレイのあと話せました。女の子とこんなに話したのは久しぶりだったんですごく楽しくていい気分でした。デリヘル嬢で結構いろいろ楽しみましたがあんなに俺の話に乗って来てくれた子は初めてでした。それに結局2回くらい短い時間でイケたんでけっこういい感じに気持ちよくなって満足でした。またこれからも楽しもうと思ってます。色々エロイトークすごく面白いんでどんどん盛り上がろうと思ってます。これからもエロエロマンで楽しんで過ごしたいと思います。

めっちゃ風俗使い分けて

俺はめっちゃ可愛い女の子とイチャイチャしたいと昔から思っていて風俗に大人になったら必ず行ってやるとそればっかり友達どうしていってましたね。まあ彼女とかもできましたけど風俗遊びつつそれなりに色々と楽しみました。でも今は完全にデリヘル派でもう個室でゆっくり楽しむ方がずっといいです。最近はまっているのは人妻的なデリヘルです。俺は割と仕事がら昼間が空くことが多いんで昼間に楽しんでます。だからこそ人妻とエロイ遊びを楽しみたいと思う男にはたまらないですよ。とりあえずラブホを予約して待っているんですが人妻は積極的に俺をリードしてくれます。そういうの好きだからデリヘルしてるんだろうなって思うくらいにすごくいい女なんです。だからますますあの女とはもっともっと一緒にいたいとそればっかり思ってるんでこれからもエロトークしながら昼間に人妻を堪能するつもりです。夜頼むときは大体若い子を頼んでるんで使い分けるのが楽しいです。

俺の弱いところつつく風俗嬢

ついついあいつと話をしたくなって俺も電話すれば予約してしまいます。俺は最近はまりすぎなのかもしれません。風俗嬢にマッサージされながら気持ちよくなるのがすごく好きで俺はその時に相当愚痴ってるんだと思います。もう体も心もスッキリするんでついついあの風俗嬢に会いたくなるんです。なんかそういうお客が多いらしくてみんな疲れてるから私が癒してあげるのってそう言ってたんでマジで俺もそうだよって思いました。なにせマッサージは全身で最後にめっちゃ気持ちよくしてからのフェラと手コキで全部ほぐされて終わります。その上、胸が当たりまくりのマッサージなんで俺にとってはエロさも気持ちよさもめっちゃ楽しめるデリヘルは最高です。だからなかなかはまって抜け出せないんです。あいつは本当に愚痴を聞いてくれるしいい風俗嬢なんですよね。そりゃあ人気もあるだけあって俺の身体のツボも抑えてくれて最高に気持ちいいんでこれからも当分は指名し続けるつもりです。